108円瞬間起業 ~学びをお金を換える3ステップ~

僕の名前は山本弘志、32歳。
名古屋在住のシステムエンジニアです。

僕の個人的な話をさせてください。去年の終わりのある日のこと、僕はもう会社を辞めてやる、と退職届を提出する一歩手前でいました。

もう無理、限界。ありえない。

それは月曜の朝、部のミーティングでのこと。約1年半、僕は客先に常駐して、それはそれは厄介なプロジェクトに追われていました。ほぼ毎日終電帰り、早くても22時くらい。納品前は泊りこむこともしばしば。それが運用フェーズにまわり、本社に戻ってきて3ヶ月。やっと、人間らしい生活を送れると妻と喜んでいた矢先のこと。なんと、また同じ客先に行けと。は? どういうこと? 上司は何やら「もっともらしいこと」を言っていたけど、要は僕の代わりに入った人が使えなかったらしい。

やっと、落ち着いたのに。ふざけんな!

こんなことを聞いても大したことじゃないと、あなたは想うかもしれないけど、僕にとっては一大事です。

僕は過去10年ほど、IT関連の仕事をしてきました。もともとプログラマをやりたかったけど、新卒では残念ながらサポートセンターに配属。少しでもきっかけがあればと独学で勉強を続けて関連資格をとってアピールし、プログラマに転向できたのが3年目のこと。そこで1年ちょいやったけど、既存の改修ばかりだと気付いた。
もっと力を付けたくて、小さいけれど技術力のある会社にプログラマとして転職。年収が50万アップした。この時代に悪くない。寝る間を惜しんで夢中で仕事をしたおかげで、途中からシステムエンジニアにステップアップし、今年から小さな肩書もついた。一般的に言うと主任クラス? 忙しかったけど、これでいいとも想ってた。

問題は家庭のこと。

僕は学生時代の同級生と卒業と同時に結婚。まわりには早すぎると言われたけど、僕はそんな風には想わなかった。実を言うと、それまで彼女が出来ても続かなかった。歴代の彼女たち(ふたりだけど…)に言わせると「重かった」らしい。

正直言って、人付き合いは得意じゃない。
うまくできないし、時々めんどくさくなって逃げ出したくなる時もある。

そんなわけで、僕のことを拾ってくれるなら誰でもいいと想って、ちょっと投げやりになっていた。そんな時に拾ってくれたのが今の妻というわけ。でも、僕が言うのもなんですが、かわいいんですよ。顔もそうだし、何より居てくれるだけで癒される。僕にはもったいないくらいだって想ってる。だから、一生大切にすると決めた。
なのに、僕はなかなか帰れない。場合によっては、土日も出ないといけない。今はいいけど、そろそろ子どもも欲しい。妻は強い人間じゃないので、ひとりでは子育ては無理だろう。今だって、相当 不満が貯まっている様子。さみしい想いもさせてるし、もう少し僕が時間が取れればいいのだけど。

「本社に戻らせてください、、、
このままじゃ家庭が崩壊します!」

と何度も上司に言ったし、社長に言ったことすらあった。業務の調整もつけたし、代わりも教育した。とにかく、社内で僕が出来ることはすべてして、やっと、やっと本社に戻ってきたのに。このざまだ。元の木阿弥。そして、もっとげんなりするのは、こういうことはこれが初めてじゃないってこと。今回はイケると想ったのに、ダメだったか。もう、あきらめるしかないのか。。。

僕はサラリーマンだから、仕方ないってわかってる。
でも、あまりにも酷過ぎる。どうにかならないものか。

あ、でも、誤解しないでください。僕を哀れに想って欲しくて、これを書いているわけではないのです。そんな必要はないんですよ。だって、この話はハッピーエンドで終わるからです。僕の話がハッピーエンドで終わるのは、そのまさに翌日のこと。僕の人生をまったく変えるような出来事があったからです。

想像もしていなかった解決策があったのです。

この方法の詳細を教えることはできませんが、これだけは言えます。この方法はとある「ビジネス」を自分でやることなのだけど、アフィリエイトでも、FXや株などの投資でも、せどりや転売、オークションや輸出入ビジネスでもありません。一応 念のためですが、ネットワークビジネスでもありません。
正直に言うと、僕は起業するつもりなんかなかったくらいです。だいたい「何」をビジネスにしていいかわからないし、営業だってしたことない。システムエンジニアだって言うと、よく誤解されるけど、SEOやリスティングとかのネット系の話は全然わからない(笑)

...そんなことはどうでもよくって、大事なのはとうとう僕は、十分なお金と妻との時間を手に入れることのできる方法と出逢ったってこと。僕の出逢った方法の

どこがスゴイのかと言うと、、、

◆ すぐに利益を出せる
まず、いちばん大きいのはこれ。僕もちょっとやったけど、アフィリエイトは時間がかかる。コツコツサイトを創って記事を書いて、早くて3~4ヶ月先に初めての入金があればいい方。だいたい半年以上先で考えていないといけない。でも、そんなに待てない。この方法なら、条件が整えば2時間後には現金を手にすることができる。「世界最速」とは言えないけど、現実的には十分だと想う。

◆ 利益率が高い
原価は108円。あとは僕の時間だけ。もちろんお金を掛けようと想えば、いくらでも掛けられるけど、掛けなくたってできる。108円から無限に利益を生み出せる。僕がこれまで試したものでは50万円とか30万円くらいだけど、やり方次第では1000万円だって稼げる。たった108円からスタートでね。

◆ 何をするか、イチから考えなくていい
この方法は非常にシンプル。簡単。はっきり言って、自分で考える部分なんて、ほんのわずか。むしろ、下手に自分で考えない方がいい。まず、108円で「あるモノ」を用意する。そして、3枚のワークシートを埋める ⇒ ビジネススタート ⇒ 以上。

◆ 単純作業不要。何より楽しい
イチから考えないというと、単純作業か? と想うかもしれないけど、それは違う。説明が難しいのだけど、オリジナリティは出せるし、ある程度 出した方がいい。アイデア発想的にウンウン唸る必要はないんだけど、理解することは必要だし、調べることも必要。でも、僕は独学で情報処理の資格とかを取ってきたし、勉強は嫌いじゃなかったから、はっきり言って結構楽しい。

◆ 自動的に利益が積み重なっていく
サラリーマンだと、自分がやった分だけしか給料にならない。というか、残業代込みの会社だったから、どんだけやっても給料は変わらなかった(笑)。でも、この方法は違う。自分が動かなくても、寝ている間でも、妻といちゃいちゃしている間でも、収入が得られる。これは、結構嬉しい。メールチェックも楽しい。

◆ 家族や友人にも安心して話せる
アフィリエイトとかだと、正直、家族に言いづらかったりしませんか? 僕だけ? この方法は専門家としてのステータスを保てるので安心して話せるし、逆に尊敬されたりもする。

◆ 自分で仕事の量をコントロールできる
そして、僕が求めていたのはこれだった。この方法は自動的に利益が積み重なっていく部分はあるけど、そうでなく自分でどうしてもやらないとならない部分もある。ただ、それも自分次第。時間帯も問わないし、外注をうまく使えば自分が動かないとならない部分は本当にわずかにできる。少なくとも、あなたがサラリーマンなら、今より自分の時間と仕事の量とお金をコントロールできるようになる。

ここまで読んでもらってわかるとおり、僕はとてもいい方法と出逢いました。多分、僕が知っている中で一番だと想います。今日これからすぐにでも利益を出せるし、利益率も高い。何をしようかイチから考えなくていいし、かと言って単純作業でもなく楽しみながらできる。家族や友人にも安心して話せるし、ちょっと尊敬されたりもする。自動的に利益を積み重ねていけるし、何より自分の仕事の量をコントロールもできる。要は、この方法は、早くて安心でシンプルだ言うことです。

どうして、この方法で実際に効果が出るのか?

それには、理由が3つあります。この3つの理由が他の方法との違いを生み出しているのです。

理由1:
この方法は、すでに実績のある「あるモノ」を108円で購入して使用します。この「あるモノ」は、あなたもきっと日常生活で見たことがあるはずですが、そういう目的では ほとんど使われていません。でも、この「あるモノ」には誰もが絶大な信頼を置いています。何より既に経験豊富なプロが太鼓判を押しているものなので、あなたも安心して使えるはずです。

理由2:
この方法には複数のキャッシュポイントがあります。そのため、この方法を行うことで、まさに新しい収入源をガンガン増やしていくことができます。この方法で一定量の収入源を創れば、苦しむことなくあなたは一生涯収入を得られるようになり、すべてが楽になります。どうして、今まで気付かなかったのだろうと想う程、とても簡単です。

理由3:
この方法は、僕が特別に教えてもらった3枚のワークシートを使ってビジネスを構築していきます。これは一般には公開されていなく、入手できるのは限られた方だけのものです。このワークシートを使うことで、効率よくビジネス開始の準備ができるのです。

自分でコントロールできる安心感

こんな風に言うと笑われるかもしれませんが、この方法は僕にとって神様からのプレゼントです。僕の日常は新しく生まれ変わりました。朝はのんびり10時に起きます。仕事も自分のペースです。気が乗らない時は休むこともあります。妻の帰りに合わせて夕食を一緒にすることもできます(妻は家に閉じこもってられるタイプではないので、趣味のように好きな仕事をしているのです)。古くからの友人は「正直、うらやましい」とボソッとつぶやいてました。僕のしていることは確実に世の中の役に立ってると実感しているし、何より最近は妻の顔が明るいのです。僕といられて幸せだとも言ってくれました。

この方法は、あなたにも効果があるか?

僕は、こう見えて慎重派なので「おそらくある」としか言えません(技術職ってどうしても、穴がないか考える癖があるので…)。この方法は自動化できる部分はありますが、自分でやる必要があることもあるからです。やらなければ結果はでない。ただ、逆に言えば、やれば結果は出るはずです。僕はごくごく普通のサラリーマンだったし、システムエンジニアで、ビジネスの専門家ではありません。だから、あなたにとって効果があるか気になるなら、この方法を試してもらうことがいちばん確実だと想います。

僕のことを「あやしい」と想うかもしれません。だいたい、ネットの情報はあやしいんです(笑) でも可能性があるなら、そしてリスクがないなら、試してみても悪くないのではないでしょうか? ごくごく少人数向けにですが、僕にこの方法を教えてくれた方がセミナーを開催しています。2時間で、例の秘密のワークシート3枚を使って、ひとつビジネスを創ってみるということを体験できます。あとは自宅に戻ってすぐに始めればいいだけです。

少なくとも、リスクはないです。

もしも、セミナーに参加して話を聞いてみて、何ひとつ新しい気付きもなく、ノウハウが使えないものなら、もしも何も意味もなかったと想うようなら、その場で参加費を100%返金してくれるそうです。つまり、あなたにとって、話を聞いてみることにリスクはないです。心配なら、ここに電話してみてください。⇒ 052-369-0369 受付の山下さんが出るので、気になることがあるなら参加前に聞いておいた方がいいと想います。

この【108円瞬間起業 ~学びをお金を換える3ステップ~】セミナーは、

「自分で時間をコントロールできるようになりたい」
「できれば、ひとりで出来ることでお金を稼いでいきたい」
「でも、『何』をしたらいいか、良いアイデアが浮かばない」

という、あなたのお悩みのタネを、
たった2時間と3枚のワークシートで解消する体験型セミナーです。

今日からすぐに自分ひとりで始められるビジネスを描けることを約束します。

開催情報

108円瞬間起業
~学びをお金を換える3ステップ~
会場イメージ
講師:曲尾悟志 (起業家支援アドバイザー)
日時:2016年 5月19日(木) 13:00-15:00
定員:各回最大6名迄
費用5,400円 → 3,240円
※ 事前に弊社指定口座に銀行振込にてお支払いください。お申し込み後、弊社からご連絡させていただきます。

会場:名古屋市中区丸の内(丸の内駅4番出口徒歩3分)
※ 場所の詳細は参加者の方のみにお知らせします
プライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。申込特典として、起業家に役立つ情報をお届けする弊社メルマガにも同時に登録となります。


buy

guarantee

講師紹介


(まがりお さとし)

起業家支援アドバイザー
有限会社ブラッシュアップ 代表取締役

・経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー
・産学官連携(科学技術) コーディネータ

起業家歴23年、30以上の業界で50以上の事業を立ち上げ、
今も新しいビジネスを立ち上げ続けている現役の起業家です。

特典

弊社起業家支援アドバイザーとの個別面談権 (90分)

起業家との個別面談周りに人のいる場では、できない質問もあるかと想います。
そのため、通常、32,400円 で提供している個別面談を
ご参加いただいたあなたには無料でプレゼントします。

自分の人生を選択する
自由を持ちたいと考えているあなたに
今回の内容をぜひとも伝えたい

会社に頼らない稼ぐチカラを身につけ、
自由自在にビジネスを構築できるようになれば、
あなたは、これからの人生で多くの選択肢を持つことができるようになります。

私の伝えている『起業』は、会社を創ることでも、
今、働いている会社を辞めないと
できないことでもありません。

自分の生き方を創ることです。

私は、自分の人生を選択できる自由を持ち続けるために、
「起業家道®」という生き方を選択する人たちを応援しています。

私と一緒に、自分らしい人生へ一歩踏み出しましょう!


buy
Copyright© 2016 108円瞬間起業 ~学びをお金を換える3ステップ~. All rights reserved.